パク・ヨンハ主演      『作戦The Scam』 1/16公開   ⇓公式HPこちらから!⇓
作戦169-240
チョ・インソン&チュ・ジンモ主演『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』2/6(土)公開⇓公式HPはこちら⇓
霜花店169-240
   クォン・サンウ主演         『悲しみよりもっと悲しい物語』      2/27(土)公開 ⇓公式HP⇓
悲しみ169-240
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最愛のひと
最愛のひと (JUGEMレビュー »)
パク・ヨンハ,Cho PD,Masao Urino,Mikiko Tagata,Motoki Funayama,Tomoji Sogawa,Yoon Jae Sang
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 韓流ぴあにチュ・ジンモssi〜『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』
    梨里 (03/25)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    みっくみく (08/28)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    紳士28号 (06/02)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    ボーン (01/19)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    とろろいも (01/13)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    ナーマソフト (12/25)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    晶太郎 (12/20)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    モグモグ (12/18)
  • 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』予告編アップしました!
    ポロネーゼ (12/05)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

339×119 3作品
- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
『作戦The Scam』HP更新!
『作戦The Scam』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
バナー作戦

『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』の 
イム・ジュファンssi、

『悲しみよりもっと悲しい物語』
イ・ボムスssi
情報チェック漏れで衝撃をうけているまに

なななな、なんと!!
『作戦The Scam』公式HPが更新されていました!!

12月25日更新予定だったので、まだまだ先やんと思って
チェックしていなかった!

こんなことでは!と猛反省中


今までみたことのなかったパク・ヨンハssiの映画の写真満載の
『作戦The Scam』のHP
それを今まで気づいていなかったなんて・・・・

正座しながらじっくりとみさせていただきます。

作戦 サブ1
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
本日のイケメン『作戦The Scam』のパク・ヒスン
『作戦The Scam』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
バナー作戦

本日のイケメンはこの方にご登場いただきます。

『作戦The Scam』パク・ヒスンssi

作戦パクヒスン
1970年2月13日生まれ180cmのイケメン。

彼はもともと舞台で活躍していた方なので、
日本では『セブンデイズ』で顔を覚えた方も多いのでは???
あのちゃらんぽらんなのに妙に義理がたい刑事さんです。

『セブンデイズ』は彼のターニングポイント(?)の作品のようで

2008年釜山映画評論家協会賞<新人男優賞>
2008年青龍映画賞<助演男優賞>
2008年大韓民国映画大賞<助演男優賞>

と数々の賞を受賞しています。

そんな彼は
「ごろつきの役を一、二度したのではないが、またするようになって大分悩んだ」
『作戦The Scam』の会見の時に語っています。

うーん似合ってるからね〜。

そしてその『作戦The Scam』でも
2009年 イチョン春史大賞映画祭<助演男優賞>を受賞


でもって
2009年だけでも
『作戦The Scam』、『うちにどうして来たの』、『10億』
と3本も映画があるという売れっ子イケメンさん

(元)暴力団、でも今はエリート(?)な役どころがまた似合っているヒスンssiを
堪能下さいませ。



評価:
---
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 3,020
(2009-12-02)

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ヨンハssiに学びたい『作戦The Scam』の「株」予習講座
『作戦The Scam』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
バナー作戦

イケメン☆パラダイスと名乗っておきながら、今日はちょっと硬い話題で。
とはいえ、普段が普段なのでご期待に添えそうなことは書けないんですけど

昨日UPした『作戦The Scam』のイケメン
キム・ジュンソンssi

彼が元証券会社お勤めと書きましたが、
では証券会社とは?
そもそも『作戦The Scam』
韓国初の株をテーマにした映画なんですがって?
漠然とはわかっていても、実はよくわからない、
そんな株の世界についてを書いてみよう!

さて、正統派な方法で「証券会社」「株」をwikiとかで調べて・・・ってやってみたら
あまりにもちんぷんかんぷんで
すぐに匙をなげてしまいました。
(興味があればとっくの昔に株とかやってるわな、そりゃ)

なのでここはイケメン☆パラダイスとしての正統派な調べ方
『作戦The Scam』のチラシを読み込む。

そこで前から気になっていたけど、
とばしていた「ミネルバ事件」という単語を調べてみることに。題して
『作戦The Scam』の
「株」予習講座第1回
始まり〜

作戦 サブ2
(↑ ヨンハssiに教授いただいていると思えばがんばれる!と思っての写真)

ミネルバ事件
とはチラシによると
ネット上で経済動向を的確に予測していた通称ミネルバと呼ばれる男が、
サイトに偽りの情報を掲載したとして逮捕された

検索するとたくさんのニュースがあがってくるので、
日本でも「ミネルバ事件」はかなり大きな経済ニュースになっていたようです。(知らんかった

ミネルバがなんで逮捕までの騒動になったかって言いますと
彼はあのリーマン・ブラザーズの破綻を5日前に予言!
するほどの目利きで「神」とまで呼ばれてて、
そんな神・ミネルバが「韓国政府がドル買いを禁じる緊急文書を主要金融機関に送った」と
書き込んだもんだから
すわっ!一大事!とばかりに韓国市場でドル買いが集中、
市場が大パニックに。
この騒動をおさめるために韓国政府は、
なんと1800億円を注ぎ込むという、
まさに「国をも揺るがす」大事件になったのです。

この騒動で、ミネルバは偽の情報を流し市場を混乱させたと逮捕されるも無罪判決、
検察は控訴しているらしい。

そんな世間を大騒ぎにさせたミネルバが
彼が経済の専門家でなく、独学で知識を得た無職の男だったことから
本作の主人公カン・ヒョンスとの共通性が話題になった。  
                                     
 (『作戦The Scam』チラシより)

確かにこんな大きな事をするのって『ウォール街』じゃないけど
颯爽とスーツを着こなし、野心満々でバリバリと働くエリートってイメージ。
無職とは、肩書きに雲泥の差が・・・・
いまや株は本当に誰でもできる日常のことなんですね〜。

これだけのことを書く(調べる)のに、休日を費やしてしまった。
でも負けじと第2回、3回と続けていくで!!(予定)

(↓ 写真だけど『作戦The Scam』と『ウォール街』を見比べてみよう
片やTシャツ姿、片やスーツ姿、なるほどな〜)
作戦 メイン

評価:
---
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 1,481
(2008-09-26)

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
Mnetさんありがとう!チュ・ジンモ『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』舞台挨拶
『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
GyaO!さんで「Mnet M-Time」の2009/12/04放送分が見られるのですが
チュ・ジンモssiが先月『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』のために
来日した時の舞台あいさつと、日本のファンに向けたメッセージが見られます!



GyaO! Mnet M-Time 2009/12/04放送分はこちらです↓
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00663/v06774/v0677400000000530138/


映画の中のチョ・インソンssiとの妖しいシーンももりだくさん
素敵な紹介になっていますので、ぜひチェックしてくださいね!

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
本日のイケメン『作戦The Scam』の異色俳優
『作戦The Scam』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
バナー作戦

本日のイケメンは『作戦The Scam』からエントリー!

順番(?)からいくとパク・ヒスンssiなのですが、
こちらの方を先にエントリーさせてもらいます。

キム・ジュンソンssi〜< br>
作戦 キム・ジュンソン
なぜ彼を先にエントリーしたかといいますと
彼の経歴がちょっと変わってまして
『作戦The Scam』
に登場するのもさもありなんって
思っちゃったからなのです。

1975年生まれのキム・ジュンソンssi
彼はアメリカの大学を卒業し、韓国語、広東語、北京語、英語に堪能。
そしてなんと俳優になる前は、
億単位の年棒を稼ぐ証券会社に勤めたんです!

億単位の年棒!

ひゃあ〜

『作戦The Scam』ではきっと昔の経歴を活かし、
まさに地で行く演技をみせてくれていることでしょう。

ちなみに彼、
唯川恵原作の韓国映画『肩ごしの恋人』に出演してまして、
当時、一緒にみた友人に
「嵐の二宮君が大人になった感じの役者さんやな〜」と語ったら
「若かりしころの野口五郎に似てたやん」と返されたことを思い出す。

どちらに似ているか予告でチェックしてみよう!
(キム・ジュンソンssi、二宮和也さん、野口五郎さん
それぞれのファンの方から似てない!ってお叱りを受けるかも・・・・ごめんなさい)



| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
『悲しみよりもっと悲しい物語』にも出演のイ・ボムスssi大分に来日!
『悲しみよりもっと悲しい物語』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
最近、情報チェックの遅れに反省することが多くて・・・
昨日のイム・ジュファン君のNHK「テレビでハングル講座」への出演&ファンミでの来日を知らなかったショックがやっとおさまったのに・・・・。



『悲しみよりもっと悲しい物語』にも出演のイ・ボムスssi大分に来日ですって!
え、今日来ている(または来る)ってことですよね!
「第2回日韓次世代交流映画祭」『キングコングを持ち上げる』の上映のための来日だ
そうですが、今日はなんと立食パーティ!(そこに反応するなって感じですよね)

http://stat.ameba.jp/user_images/20091109/22/jk-nextfilm/ce/45/j/o0800082610301840020.jpg

「第2回日韓次世代交流映画祭」に関する詳しい情報は下記で見られるようです。
http://ameblo.jp/jk-nextfilm/

あ〜、知っていたら行っていたのに・・・。
ちょっと残念ですが心をしずめるためにも『悲しみよりもっと悲しい物語』でのイ・ボムスssiの姿をもう一度見てみます・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』にも出演のイム・ジュファン君出演!
『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員


突然ですが「深夜のイケメン」をアップします。

ショックです。完全に情報が遅れていました・・・。
チュ・ジンモ&チョ・インソンの美系二人だけではあきたらず
『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』にはたくさんのイケメンたちがひしめいているので
明日の「今日のイケメン」は誰にしょうかな〜などとゆっくり考えていたら・・・。

イケメンぞろいの乾龍衛隊員の中でもひときわ目立つ
イム・ジュファン君が12月9日(水)にオンエアのNHKの「テレビでハングル講座」
韓流リポートをしたというではありませんか!

http://www.nhk.or.jp/gogaku/hangeul/tv/index.html#thisweekinfo

<下記番組HPより転載>
12月9日放送

【韓流リポート】
リポートしてくれるのは、2002年にデビューし、映画「霜花店」やドラマ「花より男子」などに出演し、新世代の韓流スターとして活躍する“イム・ジュファンさん”。
韓国料理を世界に広めようとする政府のプロジェクトの一環として誕生した、今、話題のパフォーマンス公演「ビーバプ・コリア」をリポートします。テーマは 「ビビンパ」。一切セリフがないので世界中の人が楽しめ、音とパフォーマンスでストーリーが展開されます。さあ、どんなビビンパが誕生するのでしょう か!?

<転載終わり>


見逃しました!・・・と嘆いていたらさすがNHK、再放送があるではないですか
12月14日(月) 午後0:30〜0:55

今度はちゃんとチェックします!

おまけに実は来日してファンミーティングまであるというではないですか!
ショックなので

『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』のイム・ジュファン君出演カットをチェックしておきます。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
夕暮れ時のイケメン:チョ・インソン 『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』より
『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
バナー霜花店

『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』チョ・インソンssiは現在兵役中
なので来日はもちろん無理なので、お写真などでその艶姿をしのんでいます。
(というか兵役中でもニュースはどんどん入ってきますね、さすが人気者)

ということで今日のイケメンはチョ・インソンssiのこの1枚で決定です。


(c)2008 Showbox/Mediaplex, Inc., United Pictures & OPUS Pictures. All Rights Reserved

ストイックなホンニム隊長の決めのポーズです。

『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』 frozen-f.com
2010年2月6日(土)シネマート新宿・シネマート心斎橋ほか全国順次ロードショー!
出演/チョ・インソン、チュ・ジンモ、ソン・ジヒョ 監督・脚本/ユ・ハ

 
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
パク・ヨンハが歌う『作戦The Scam』エンディングのMV
『作戦The Scam』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
バナー作戦

『作戦The Scam』のエンディング曲「MONEY」

歌っているのはもちろん、パク・ヨンハ

予告編の ⇓ 後半に流れてくるアップテンポな曲です。


映画のサスペンス?タッチな雰囲気にぴったりな曲ながら

残念ながら歌詞がわからない・・・・ と思っていたら、

素敵な方がこの歌詞に日本語訳をつけてくれていました!

ありがとうございます!!

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
本日のイケメン『悲しみよりもっと悲しい物語』クォン・サンウ!
『悲しみよりもっと悲しい物語』 / 韓国イケメン★パラダイス応援団員
バナー悲しみ
本日のイケメンの登場は、
もちろん!この方!

『悲しみよりもっと悲しい物語』
クォン・サンウ〜

悲しみメイン 電話BOX(?)の窓ガラス越しに雨をみつめるクォン・サンウ
瞳が濡れているようにみえるのは、外の雨?それとも・・・・

韓国一涙の美しい男としての本領を遺憾なく発揮
(チラシより)

こちらの予告をみるだけでも
確かに
遺憾なく発揮
されてます〜
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< | 2/4 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--